LLシスターズは猫姉妹

夏休みのアツイ家族旅行  その3

3日目(月曜日)

美味いビールに二日酔いは無縁です。(^^ゞ
最終日のこの日、我々が早起きして向かったのは、鳥取砂丘です。
日本海の海岸線沿いに沢山の風力発電機を見ながら、昼前に到着しました。

f0031489_11381428.jpg
この日もものすごく暑かったです。

f0031489_11395467.jpg
子供たちは、お目当てのラクダに乗ることができて喜んでいました。

f0031489_11415287.jpg
子供たちを乗せてくれた、ラクダのモモちゃんです。(^^)

f0031489_115361.jpg
砂丘は広かったです。
私は後先考えず海岸まで降りてしまい、戻ってくるのがとても苦しかったです。(^^;

f0031489_11581223.jpg
鳥取砂丘のみやげ物
砂コーヒー?
砂たまご?

f0031489_1159495.jpg
土産物屋のワンちゃん
おとなしくてコロコロしていて可愛かったです。


ここで昼食をとり、あとは一路大阪空港へ向かい18時発の便で帰ってきました。

猛暑の中、無事に予定をこなせてよかったです。
子供達は、鹿とプールとラクダが一番楽しかったと言っていました。(^^;
もっと大きくなったら、今回の旅行からいろいろな事を思い出す事でしょう。

さあ、次はどこに行こうかなっ!
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-08-26 12:07 | 生活
<< 早起きは 夏休みのアツイ家族旅行  その2 >>



リンダもレイラも元気です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30