LLシスターズは猫姉妹

早起きは

ここ何ヶ月かで、早起き人間になった私です。
起きようとしなくても、何となく早く目が覚めるんですよね。

今朝も早起きして、家の前の公園に写真を撮りに行きました。
リカコが夏休みの宿題に必要だというので。
そんな事、登校日の前夜に言うなって。(^^;

そして、公園の植え込みの中で、可愛い猫を発見しました。
f0031489_9373317.jpg

生後4,5ヶ月位かな? 男の子のように見えます。それともボーイッシュな女の子?
白黒猫さんが好きな人、よかったら見に来ませんか?


明日から、バンコクに出張です。
この猛暑の日本から行くんだから楽勝だと思っていたら、予想外に急に涼しくなってしまった。
バンコクの35度がコタエソウナ予感。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-09-01 09:52 |
<< 一箱に 夏休みのアツイ家族旅行  その3 >>



リンダもレイラも元気です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30