LLシスターズは猫姉妹

カテゴリ:猫( 18 )

ついつい...

フカフカのドーナッツ座布団を、リンダにかぶせてみました。
f0031489_8522856.jpg


その気持ち良さに、ついつい深い眠りに...
f0031489_8542559.jpg

ZZZZ...
f0031489_8545056.jpg

クカーッ
f0031489_855772.jpg


突然意識を取り戻したリンダ。
「ハッ、ワタシはどこに行っていたんだろう?」
f0031489_8593186.jpg

ワッカにはまったままですけど。(^^)
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-10-08 09:06 |

一箱に

これはまだ余裕がありますね。
f0031489_23352060.jpg


リンダが割り込んで来ました。f0031489_23365751.jpg
レイラを舐めてあげています。
箱から餡が溢れているようです。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-09-09 23:42 |

早起きは

ここ何ヶ月かで、早起き人間になった私です。
起きようとしなくても、何となく早く目が覚めるんですよね。

今朝も早起きして、家の前の公園に写真を撮りに行きました。
リカコが夏休みの宿題に必要だというので。
そんな事、登校日の前夜に言うなって。(^^;

そして、公園の植え込みの中で、可愛い猫を発見しました。
f0031489_9373317.jpg

生後4,5ヶ月位かな? 男の子のように見えます。それともボーイッシュな女の子?
白黒猫さんが好きな人、よかったら見に来ませんか?


明日から、バンコクに出張です。
この猛暑の日本から行くんだから楽勝だと思っていたら、予想外に急に涼しくなってしまった。
バンコクの35度がコタエソウナ予感。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-09-01 09:52 |

猫シャン日和

1年に一回の猫シャン、毎年この暑い時期に行っています。
昨日、ア~オア~オ鳴きながら洗われていました。(^^;

f0031489_530085.jpg
リンダです。
なにか別の生き物にも見えます。









f0031489_5321720.jpg
こちらはレイラ。
ちょっと恨めしそうな表情?










LLは噛んだり引っかいたりして暴れないので、猫シャンは比較的楽な方でしょうね。
夏の日差しで乾いた後抱っこしたら、ふんわりスベスベでとても気持ちよかったです。(^^)
本人達も、シャンプーって気持ち良いって思ってくれたら良いんだけど。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-08-13 05:48 |

夏休み

毎日暑いです。

レイラは最近、この高い場所でよく過ごしています。
f0031489_6475992.jpg

f0031489_6483745.jpg


さて、この夏の家族旅行、我が家では「世界遺産の旅」に行く事になりました。

珍しくアカデミックな計画を立てましたがどうなる事やら。(^^;
来週末に行ってきます。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-08-12 06:59 |

なにかちょうだい

f0031489_11585621.jpg

カツオ節を欲しがっているのかな?

リンダは今
体重4.6kg位。
段々大きくなってきました。(^^;
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-03-25 12:04 |

ひな祭は肉祭

3月3日、るいも家にて盛大な肉祭が行われました。
我が家は全員で押しかけ、レチェママさんと一緒に豪勢で上等で大量のお肉と新鮮な野菜に舌鼓を打ちまくったのでした。


食卓に出す最初の肉を切り分けるのりニャン。このまま自分の口に入れそうになる衝動と戦っていたそうな。よく堪えた。(^^;
f0031489_23464161.jpg



巨大ボールと戯れるリカコとカナコ。リカコはレチェママさんの背を追い越してしまいましたが、こういうところはまだまだ子供ですね。(^^ゞ
f0031489_23511567.jpg



夢久ちゃんにも沢山遊んでもらいました。ありがとう夢久ちゃん!!
f0031489_23525033.jpg



まったくもって幸福で口福な楽しいひと時を過ごさせていただきました。
るいもパパさん、るいもママさん、そしてレチェママさん、どうも有難うございました。(^^)/
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-03-06 00:00 |

猫手です

ベンガルの子猫のモンちゃんに会いに行った日、連れて行ってくれたレチェママさんからうちの娘達に、可愛いお土産を頂きました。(^^)


大人も思わず欲しくなる(爆)、指人形のようになっている猫の手のヌイグルミです。
f0031489_22543797.jpg


カナコは「ジジ」が好きなので、黒猫のをもらって枕のそばに置いて夜一緒に眠っています。
リカコは茶色のを選びました。
ランドセルに付けて、クラスの友達に見せているそうです。

f0031489_22545539.jpg

茶色のは、斑点がベンガルの様ですね。

レチェママさん、どうもありがとう(^^)/
[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-12-05 23:04 |

激遅のアップ

先日、さんたろう家にお伺いしました。(っていつの事じゃい)(^^;

のびたん
f0031489_0414692.jpg


こげちゃん
f0031489_0431017.jpg


Qちゃん(別名:ピエール)
f0031489_0435913.jpg


他の皆さんも元気でした。

さんたろうさん、お元気にしてますか?
みんみけさん、全にゃんのお世話、奮闘されている事と思います。
当日撮った写真は、CDに焼いて近々お送り致しますです~。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-10-17 00:56 |

映画

先日「花田少年史」の実写版の映画を見に行ったのですが、原作とちょっと違う味付けにやや納得いかず。

でも、これはどうだろう。

f0031489_1759539.jpg


昔の単行本を持っているだけなのですが、今も雑誌に連載されているらしい。
当時ヒデヨシの好物は「酢ダコ」だったのですが、今は違うみたいです。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-10-06 18:04 |



リンダもレイラも元気です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30