LLシスターズは猫姉妹

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同衾の行方

「ウニャーン」(早くお布団に入ろうよう♪)
今夜もリンダが呼んでいる。
布団の中での好きな場所は、私の足の間。リンダはオマタ猫だ。(^^ゞ
猫と一緒の布団で寝るのは楽しい。ただ問題もある。
それは、私が発熱人間だという事だ。
布団に入ると私一人でもすぐポカポカになるのに、更に猫がいると布団の中がものすごく暑い。
リンダは平気なのかと思ってこの間布団をめくってみたら、「リンダってこんなに胴体が長かったのか!」っていう位、ウナギ犬みたいに体が伸びていた。
やっぱりお前も暑いのか!人間ならサウナで頑張っているようなものか。

ところで、私が朝起きるとリンダはいつも布団の中にはいない。
私の寝返りで居心地が悪くなって出て行くのか、暑さに耐え切れずに出て行くのかどっちなんだろう。
というわけで、朝起きた時リンダに聞いてみたら、返事は「ニャウーン」(早くカツオ節をちょうだいよう)だった。
答えがわからないまま、朝から食欲もりもりのリンダなのである。




その日光浴、オマタが熱くないのか、リンダ。(^^;
f0031489_2317187.jpg

[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-02-24 23:21 |

寒い夜は

おでん、良いですね。
昨夜は小倉のおでん屋さんに行ってきました。

おでんのタネは、地域によって結構違うものですね。
例えば、私の大好きながんもは、こっちではありません。
でもそれを補って余りあるのが、この「すじ」の存在です。
今一番好きなおでん種ですね。(^^)

f0031489_18463664.jpg

[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-02-10 18:49 | 生活



リンダもレイラも元気です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31