LLシスターズは猫姉妹

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱり暑いです

仕事でバンコクに来ています。
こちらは今乾季で、毎日35度以上の暑さです。
東京は涼しかったにゃ。桜も咲き始めたんですね。



暑さに負けまいと、トムヤムクンを摂取して頑張っています。(^^ゞ
f0031489_23281372.jpg

[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-03-21 23:31 | 生活

春便り

そうは言っても、まだ風は少し冷たいですね。
今週小倉でテレビを見ていたら、「福岡の桜の満開予定は、3月31日頃です」と言っていました。
もう天気予報で、そんな話題が出る季節になったんですね。
この寒い冬を無事乗り切って、どこの猫さんも元気に春を迎えられますように。

そんな事を思いながら昨夜八丁堀で飲んでいたら、こんなおつまみが出てきました。

f0031489_23344857.jpg

焼き筍、春の味覚ですね。

ここは例の土佐料理の店なので、勿論タタキも頂きましたよ。
f0031489_23362152.jpg



お刺身も・・・。(^^ゞ

f0031489_23393083.jpg



猫持ち夫婦が頑張っているこの店で、またみなさんと飲みたいものです。
[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-03-04 23:44 | 生活



リンダもレイラも元気です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31