LLシスターズは猫姉妹

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスのケーキ作り

うちの娘達は生クリームが苦手なので、クリスマスはケーキを家で作ることになる。
昨日は、二人ともいろいろ手伝っていた。

これは生地を攪拌しているカナコ
f0031489_2316345.jpg




そして、好物のチョコケーキが上手に出来ました。
f0031489_23174539.jpg

[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-12-25 23:21 | 生活

猫手です

ベンガルの子猫のモンちゃんに会いに行った日、連れて行ってくれたレチェママさんからうちの娘達に、可愛いお土産を頂きました。(^^)


大人も思わず欲しくなる(爆)、指人形のようになっている猫の手のヌイグルミです。
f0031489_22543797.jpg


カナコは「ジジ」が好きなので、黒猫のをもらって枕のそばに置いて夜一緒に眠っています。
リカコは茶色のを選びました。
ランドセルに付けて、クラスの友達に見せているそうです。

f0031489_22545539.jpg

茶色のは、斑点がベンガルの様ですね。

レチェママさん、どうもありがとう(^^)/
[PR]
by nyantaro-nyan | 2006-12-05 23:04 |



リンダもレイラも元気です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31