LLシスターズは猫姉妹

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつのまにか

今年も桜が満開になりました。

洗足池に行ってきました。
f0031489_21505867.jpg

[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-03-31 21:54 | 生活

なにかちょうだい

f0031489_11585621.jpg

カツオ節を欲しがっているのかな?

リンダは今
体重4.6kg位。
段々大きくなってきました。(^^;
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-03-25 12:04 |

1台いかがですか

ラジコンの戦車です。(畳の上っていうのが良いですね)
f0031489_18315084.jpg


主に北海道に配置されている、陸上自衛隊の90式戦車の1/24モデルです。

砲塔からは、BB弾が発射できます。
小倉の秘密基地のベランダにしつこく来る鳩を、これで追い払えるかもと思って購入しました。
幸いその後鳩は来ていません。
なぜ幸いなのかというと、室内で試射したら予想以上の威力だったからです。
多分初速50m/秒以上は出ているのではないでしょうか。
ターゲットを害虫に変更しようかと思案中です。(当たるのか?)
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-03-18 18:43 | 生活

ひな祭は肉祭

3月3日、るいも家にて盛大な肉祭が行われました。
我が家は全員で押しかけ、レチェママさんと一緒に豪勢で上等で大量のお肉と新鮮な野菜に舌鼓を打ちまくったのでした。


食卓に出す最初の肉を切り分けるのりニャン。このまま自分の口に入れそうになる衝動と戦っていたそうな。よく堪えた。(^^;
f0031489_23464161.jpg



巨大ボールと戯れるリカコとカナコ。リカコはレチェママさんの背を追い越してしまいましたが、こういうところはまだまだ子供ですね。(^^ゞ
f0031489_23511567.jpg



夢久ちゃんにも沢山遊んでもらいました。ありがとう夢久ちゃん!!
f0031489_23525033.jpg



まったくもって幸福で口福な楽しいひと時を過ごさせていただきました。
るいもパパさん、るいもママさん、そしてレチェママさん、どうも有難うございました。(^^)/
[PR]
by nyantaro-nyan | 2007-03-06 00:00 |



リンダもレイラも元気です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31