人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLシスターズは猫姉妹

春便り

そうは言っても、まだ風は少し冷たいですね。
今週小倉でテレビを見ていたら、「福岡の桜の満開予定は、3月31日頃です」と言っていました。
もう天気予報で、そんな話題が出る季節になったんですね。
この寒い冬を無事乗り切って、どこの猫さんも元気に春を迎えられますように。

そんな事を思いながら昨夜八丁堀で飲んでいたら、こんなおつまみが出てきました。

春便り_f0031489_23344857.jpg

焼き筍、春の味覚ですね。

ここは例の土佐料理の店なので、勿論タタキも頂きましたよ。
春便り_f0031489_23362152.jpg



お刺身も・・・。(^^ゞ

春便り_f0031489_23393083.jpg



猫持ち夫婦が頑張っているこの店で、またみなさんと飲みたいものです。
by nyantaro-nyan | 2006-03-04 23:44 | 生活
<< やっぱり暑いです 同衾の行方 >>



リンダもレイラも元気です

by nyantaro-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31